tatalabox

こじらせ占い師が役に立つか立たないかわからない事をダラダラと書く。

人生計画、見直しにとっても役立つ西洋占星術(ホロスコープ)の話

モテ期もわかっちゃうホロスコープ(西洋占星術

どうも、多々良(たたら)です。

人生の長期計画、見直しの為に
2021年~2023年の自分の運勢の流れをまとめていたんですが、
え、なにこれ、モテ期くるの?
っていうような運勢だったんですが、どうすんの、これっていう。。。
ホロスコープ見ていくとモテ期このへんっ?!ってのもわかちゃうんですよね。

今回はモテ期以外にもチャンス到来時期がわかってしまう、
西洋占星術ホロスコープ)の上手な活用法について書いていきます。

西洋占星術ホロスコープ)の便利な使い方

人生の大きな運勢の流れは西洋占星術を勉強し始めた当初に
ざっくりとまとめたのだけれど、
もう少し細かく見ていく作業は
数年に1度2~3年分を一気にやるのですが、
今回は2021~2023年分をまとめました。


この作業今後の人生の計画を立てるためにはとても役に立つのです。
ただものすごく労力のいる作業でもありますが。。。
一日一日星の配置は変わるので、
当然一日一日をコツコツと配置を見ていくので
時間も凄くかかる作業なのですが、
この星の動きを表にしてまとめると行動を
起こすべき時期と絶対動かない方がいい時期が明確になるので
その運勢の波にそって今後の細かい計画を立てていく訳です。

星の声を頼りにすると最初の一歩が踏み出しやすくなる

大きな夢、実現する事が難しい夢ほど実現するまで時間がかかる、
そして確実に実現させるための準備も必要。
そういった場合、中々行動に移すことが出来ずに
なんの準備もせず行動もおこさず時だけがずるずると流れていく…
そして結局動かずに終わったなんてことに。

夢以外にもずっと挑戦してみたかった事、
興味があた事なのに、
生きていくために絶対必要な事じゃなく
また生死が関わるような重要な事でもないし、
やってみたいけどやらなくてもまぁそれなりに生活に
支障がない事ならなおさら結局動かず…
ということが多いかもしれません。

けれど、例えば2か月後に12年に一度くる幸運の星によって
多大な恩恵を受けられるものすごく運勢の良い時期がきますよ!
とか言われたら、何か始めなきゃ、このチャンスを絶対いかしたい!
とかって思いません?

そうなるとやらなきゃそのタイミングに!っとなって
モチベーションが上がってくるんですよね、
勢いにのって最初の一歩が出しやすくなる。
一歩出てしまえばあとは一度動き出せばあとは流れに乗っていくだけ。
もし自分が思っていたのと違うなっておもったら辞めればいいし、
続けたいと思ったら続けていけばいい、楽しめばいいだけ。

残念ながら辞めてしまったとしても、続かなかったとしてもそれは無駄や無意味だったってことにはならない。
やってみなくちゃ結局のとこずっと「気がかり」として
残っていくだけなんだよね。
あの時やっておけばよかったとかって。
でも私はその「気がかり」を持ち続けて生きるよりも、
やってみて合わなかった、
違ったという結果がわかったって
スッキリさせて生きていく方がずっといいと思う。

f:id:tatala:20190318185359j:plain

警告としてもネガティブな思考を抑制するのにも役立つ

良い時期だけじゃなくて良くない時期ってのもとても重要なんです。
たとえば、ミスを起こしやすい時期とかトラブルが起きやすい時期、
判断が誤りやすい時期みたいなタイミングで
人生にずっとかかわってくるような大事な事、
高い大きい買い物、重要な決断などは絶対さけたいですよね。

ここのところなぜか何やっても上手くいかないとか、
精神的にイライラや落ち着きがない些細な事でも決められない、
立て続けにトラブルや残念な事が続く時ってありませんか?

そういう時ってこれっていつまで続くんだろうと途方にくれたり
とにかく自分のせいにしたりと精神的ストレスが半端ない。

そんな時、例えば今は運勢が
とことん悪い時期だってわかったら、
自分のせいじゃないんだなとか
今だけなんだなとか思って少し気分が軽くなると思う。
いつまでも続くのかな、
ずっとこのままなのかなと思ったら絶望的な気分にになるけど、
期限があったらそこまで耐えれば!なんとかなる、
きっと好転する!って希望がわいてきますよね。

 

どんな状況に陥りやすいのか、
いつからいつまで続くのか、
もしそれがあらかじめ分かっていたなら、
それまでに腹もくくるし準備も出来る、
精神的ダメージも少なくてすみますよね。

そんな面でもとっても役に立つんです。

星の恩恵を受けとるための絶対条件!

星たちの位置、
運行によっての影響の強い弱いによって、
運勢が良い時良くない時と波があって
それは一人ひとり波の大きさや時期は違っていて
西洋占星術でそれを割り出してお伝えしております。
良い時期良くない時期がわかっても
ただぼんやりとその時期を過ごしていては、
星の恩恵を少しも受け取る事はできません。

例えば、素敵な出会いが欲しいと願う女性がいたとして
恋愛運が最高潮な時期がいつ頃来るかということを
知っていたにも関わらず
その時期の間ほとんど家の中で過ごし
ほぼ他者と接することが無く過ごした場合、
出会いようがありません。
ネット上で出会う可能性もありますが、
それでも積極的に交流をしていくなどしていかない限りは
こちらもやはり出会いようがありません。

要するに自分が願う事希望する事に対して
可能性を広げるような行動を起こさなければ
いくら運勢が良い時期だったとしても
星の恩恵を受けることが出来ないという事です。
チャンスに動けなければ良い変化を起こせないという事です。
なので運勢の良い時期は
何かしら小さなことでも良いので行動を変化を起こすことが
星の恩恵を受けとるための絶対条件なのです。

逆に運勢が良くない時期に関しては動かなければ
被害を最小限に抑えることが出来るという訳です。
必要最低限の行動で過ごしていれば良いという事。
他者との接触を避ければ人間関係の問題もおこりにくいし、
外に出なければ事故にあう事もなく、
自分の身体にはいつもより注意して健康管理を行うなど
なるべくトラブルの芽となりうるものを摘んでおけば
大きなトラブルにならずにやり過ごせる。

けれど日々生活をしていく上では健康管理はともかく
外出も他者との接触は避けられない事なので
必要最低限に留めておいて
今後の人生に大きく関わる事だけは
とにかくこの時期は決断、
行動をしないで耐え忍んでやり過ごせば
きっとダメージは少なくて済むでしょう。

f:id:tatala:20190318185345j:plain

星は最高のサポーター

このように西洋占星術はとっても役立つツールだと
今回のお話しで少しでもご理解いただけたら幸いです。

良い時期がもうすぐ来るなら
星の声は力強い後押しとなりますし、
良くない時期でもいつまで耐えれば大丈夫、
今は耐え時だ、運勢が好転する時まで辛抱だと、
暗闇の中の一筋の光、
あなたの足元を照らす道標となってくれます。


星は最高のサポーター、パートナーです。


そんな星のパートナーから告げられた私のモテ期について少し。。。
約2~3年後にやってくるわけですが、
ほんと今更モテ期って感じです。
しかも悪い意味でのモテ期でして例えばストーカーに狙われるとか、
自分が好きでない人にやたら好かれるとか付きまとわれる可能性が。
この歳でどうなのって感じですけど。
もっと早くにそれこそ学生とか20代とかだったら
いくら悪い意味でももっと充実した日々を
過ごせたんじゃなかろーか。
一応モテ期ですので良いように利用…
もとい活用出来たらなと思っております。
結果どうなったかはこの時期が過ぎてから4年後くらいに
ご報告させていただくことにします、乞うご期待!

最後にご自身の運勢の波にご興味がわかれた方へ

ココナラにて短期的な運勢を診断し
お伝えするメニューを出品しております。

 

あなただけのための星占いカレンダーお作りします 星の力でちょっぴりハッピーに♪トラブル回避にも活用出来ます!

同様のメニューをココナラを利用せず、
直接ブログからもご依頼いただけます。

tatala.hateblo.jp
長期的な運勢の波の鑑定をご希望の場合も
お問い合わせから直接ご相談くださいませ♪