tatalabox

こじらせ占い師が役に立つか立たないかわからない事をダラダラと書く。

ご無沙汰です、再浮上いたします。

ご無沙汰しておりました、再浮上しました多々良です。

ブログ再開します。

ブログ最終更新日時がおよそ一年前になります。

私生活がとても忙しく、忙しいというよりいろいろあり過ぎて、それまで更新が月に1度あったら良しなおそろしく遅いペースで書いてまいりましたが、とうとう更新が止まってしまいました。

 

当ブログは人足もほとんどもないし、ネットの宇宙に埋もれてしまっても良いようなチリのようなブログですが、それでも悩んでいたり、心が落ちている誰かの気晴らしや気持ちの切り替えのきっかけになってもらってたらいいなと思って書いてます。

 

いろいろあり過ぎた事に関しては、ブログ内でおいおい小出ししていくとして、あいかわらず更新ペースはカメだし、需要もあまりないとは思いますがまた再開していきます。